ぼくの日常

数年前、ある出来事がきっかけで人生モノクロに。人生をカラフルに過ごすべく日々奮闘中。

継続は力なりってこういうところから?

ど~も。

 

早速スイングを始めたんですよ。

とりあえず有言実行です笑

 

ところがマスコットバット(たぶん1㎏くらい?十数年前に買ったやつだから分からん。しかしよくずっと持っていたなと感心笑)しかないという事実発覚!!

 


f:id:master-room:20200312003656j:image

 

「まぁいいや、とりあえず振ろう♪」

ルンルンではじめてみたんです。

 

が、しかし、

何スイングかして思う。。

 

「お、重い…そして思い通りにスイングできないので飽きてきたー」

 

自分のお得意のパターン、右でスイングしたり(※自分は左利き)、ゴルフのスイングを始めたりと集中しきれず。。笑

 

「ま、はじめはそんなもんよ。やったから良し笑」と自分に言い聞かせ、スタートを切ったのでした。

 

「継続は力なり」。何でも0→1にするのが難しい。だから良いのだ笑

 

さて、明日もスイングするぞ~!!