ぼくの日常

数年前、ある出来事がきっかけで人生モノクロに。人生をカラフルに過ごすべく日々奮闘中。

癒やしフード

自分にとって「味噌汁」とは、癒しフードであり、死ぬ前に食べたい食べ物ランキングNO.1でもあるスペシャルな食べ物。

 

味噌汁…ほんとめっちゃ好きなんですよねぇ。

 

正直、ご飯と味噌汁があれば大丈夫というほどで、ほとんど毎日食べてます。

 

理由は特にないんですけど、食べるとなんか落ち着くんですよね。

 

だからイライラしている時や凹んでいる時は率先して食べるようにしています笑

 

最近の味噌汁の具NO.1は、なめこと豆腐とネギトッピングの組み合わせです。とは言え、今日はネギと豆腐とわかめの味噌汁なんですけどね笑

 

さて、次回は何の味噌汁にしような?