ぼくの日常

数年前、ある出来事がきっかけで人生モノクロに。人生をカラフルに過ごすべく日々奮闘中。

今年の都市対抗野球

今年はオリンピックの関係もあり、都市対抗は11月開催なんですよね。。

 

夏の風物詩と捉えていた自分にとっては少し寂しい。

 

とは言え、開催されるので良しとしてますがね。

 

日程は下記の通り↓

開催場所 :東京ドーム
開催期間 :11月22日(日)~12月3日(木) 12日間
チーム数 : 32チーム

 

去年はJFE東日本が初優勝!

東京ドームでJFE東日本戦(準決勝)を観戦しましたが応援が凄まじかった!

 

そりゃ応援団コンクール優秀賞取りますよ!

 

都市対抗の応援は、プロ野球とはひと味違う応援スタイルなので楽しみのひとつ。

 

応援団コンクールも含め今年はどこが優勝かな?

今から想像してしまうのでした笑

 

ま、その前に7月に日本選手権があるのでそこでの試合内容も気になる。

 

今年はいつもと逆の日程なのでどうなるのか。

 

今から今年の注目選手を確認しておこうかな!

 

あっという間に11月が訪れそうな気がします笑

 

さあ、今年も野球を楽しもう♪